帆船模型 Model Ship Builder

ModelShipBuilder >> Harvey >> 製作依頼者からのお言葉

ハーベイ製作依頼者からのお言葉

 ハーベイの製作依頼者で、古くからの友人I氏から、以下のような温かいお言葉を頂きました。

 先日は25年ぶりに立派な帆船模型 ハーベイを製作していただき、有難うございました。

 流石といいましょうか、何処にも見ることの出来ない立派さに、感激し、同じ人間でもここまで出来るの? という事を思い知らされました。

 小生も物をつくるという意味では同じ。何時も貴兄の帆船を見てまだまだ、と反省する事しきり。完璧というのは中々ありませんね。

 やっと、立派なハーベイを保存するケースが出来上がりました。

 中に入る物が物だけにちゃちなケースは出来ません。いい感じに上がったと思います。

 写真を数枚、同封いたします。ご覧下さい。

 加齢とともに視力が落ちてくるでしょうから、ご無理なさらず、立派な作品を制作なさいますよう、祈念いたしております。

 どうぞ、奥様にも宜しくお伝えくださいませ。






ModelShipBuilder >> Harvey >> 製作依頼者からのお言葉