帆船模型 Model Ship Builder

ModelShipBuilder >> Blue Nose >> 製作依頼者からのお言葉

ブルーノーズ製作依頼者からのお言葉

 ブルーノーズの製作依頼者で、建築パースを描くお仕事をなさっているA氏から、以下のような温かいお言葉を頂きました。



 本日、帆船模型 ブルーノーズ無事届きました。
 ゆっくり堪能させていただいております。

 頂きました帆船模型は仕事(アトリエ)に絵を描く机の上にケースに入れ飾らせていただきます。
 毎日8時間以上視界に入る場所です。
 机も約70年前の木製のイギリス製なので帆船模型によく合っていると思います。

 船体の上品な仕上げと細部までこだわった作りに驚愕しております。
 帆もオリジナルで作って頂いたものの方がずっと良いと思いました。
 金具もすべて金属で質感もあり文句の付け所がございません。
 ギアの部分も唸りました。
 舵の部分もすばらしかったです。
 そして船全体から出る品格も十二分に感じます。

 このような素晴らしいものをお譲り頂いたことを大変感謝しております。

 本当にありがとうございました。

 私もお客様に絵を描く仕事をしておりますが、この帆船模型に比べますと自分の制作に対する稚拙さに恥ずかしい思いです。
 この帆船模型を見ましてさらに襟を正し、「物づくり」としての心構えを常に思い出そうと思います。

 本当にすばらしい、そして素敵な帆船模型ありがとうございました。

 宝物として大切にさせて頂きます。







ModelShipBuilder >> Blue Nose >> 製作依頼者からのお言葉